06
4月

ジメジメ湿気対策

今日は曇っていて涼しいけど、最近29度とか暑くてジメジメした日が続きますね。

汗や湿気はくせ毛の方もそうでない方も、スタイリングが決まらなくなれ原因の1つですよね。

広がってしまう。まとまらない。ペタッとしてしまうなど、様々な悪影響を与えます。

また、せっかくスタイリングしても汗や湿気でスタイリングが落ちてしまうとかもありますよね。

そこで、新提案。

ブログ画像

ローランドのシルキングロウシリーズでスタイリングする前の状態をまとまりよく湿気でに強い状態に、
シルキングロウシリーズのは基本お風呂の中で使うインバスシリーズ。
ヘアバス、マスク、セラムの三種類

ブログ画像

ヘアバス、マスクからはじめて、さらに梅雨の時期はセラムでアウトバスでもケア
髪質にもよりますが多少のクセの方はスタイリングのいらないまとまる髪になりますよ。
自然環境に配慮しオーガニック製法なのでほとんどの方は安心してお試しいただけます
気になった方は、是非聞いてください。

渋谷/神南/NYC/ニューヨーク/非日常/ファッションエリア/オーガニック/ヴィンテージ/インテリア/こだわり/シンプルヘア/ワンレン/切りっぱなしボブ/黒髪ボブ/ボブ/前下がりボブ/大人ボブ小顔/マッシュ/前下がりボブ/ナチュラルボブ/マッシュ/パーマ/カール/無骨/ヘッドスパ/フルフラットシャンプー台/炭酸スパ/頭皮に優しい/無造作/クラシカル/モード/重めスタイル/ウルフ/伸ばしかけボブ/刈り上げボブ/くせ毛風/紳士/淑女/古着/ファッション/アート/カルチャー/デザイン重視/清潔感/ヘルシー/ダヴィネス/davines/ローランド/rolland/oway/