06
4月

ヘアトリートメントという選択。

現代人のヘアスタイルは、ほとんどの方がヘアカラーやパーマなどをしています。
薬剤の影響で、キューティクルが剥がれ、毛髪中のタンパク質が抜けている状態になりやすいです。
そうしますと施術直後から時間がたつと、髪の毛先が広がりやすかったり、
パサつきが目だったりしてきます
自然に何もしていない髪でも、毛先の方からタンパク質は抜けていきます。

要因として、紫外線やブラッシング、ドライヤーの熱などがあげられます。
髪は常に何らかのダメージ要因にさらされていることになります。

ブログ画像

一度ダメージをしてしまった髪は自己再生はしないので、トリートメントのような、擬似的にタンパク質の補給、キューティクルの補修が必要になってきます。

BANKSIAのトリートメントは美容業界の中でも、品質の良い商材を使用しておりますので、髪の毛が格段に甦ります。
美しいデザインは美しい髪から、

髪再生コースは、まずはシャンプーと炭酸ソーダで頭皮の血行促進、汚れを除去をします。

最新のnanoスチームで、湿熱を毛髪に当て、
キューティクルを開いた後、

五種類の最高級トリートメントで頭髪の内部、外部補修、
しっかりタンパク質を浸透させ、ハリと艶を再生していきます。 

定期的にトリートメントをしていくと、スタイリングのしやすさ、
ナチュラルな状態の髪のまとまり、手触りが格段に向上していきます。
髪の状態をより良い状態にして、ヘアデザインを楽しんでいきましょう。

クーポンもございますので、是非ご利用ください。

staff一同心よりお待ちしております。