06
4月

【赤味を抑える】鮮やかな染め上がりの寒色系カラー。

外国人の地毛のような寒色系のカラーリングをより鮮やかに染めてくれるアディクシーカラー。
こちらのカラー剤は、ブルーやグレイの寒色系のお色味に特化したカラー剤になり、日本人特有の髪の赤味を消してくれるので、より鮮やかに寒色系のお色味を感じることごできます。

ブログ画像

【ブルー系のカラーリング】

ブログ画像

【グレイ系のカラーリング】

2つのスタイルは共に赤味を抑えているのですが、印象が違いますよね。
ブルー系のカラーリングはクールな印象、グレイ系のカラーリングは柔らかな印象になります。

赤味を抑える、【鮮やかな染め上がりの寒色系カラー】で、クールで格好いい大人のヘアスタイルにしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同是非ご来店お待ちしております。